忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD書き込みが…!

他人絵選手権

DVD±RWだかなんだかの機械を買ったのですが、読み込み出来るのに、書き込みできねぇ!
マイPCなら出来るのに、メインPCで出来ないとは何事だ…!

と、RO旦那に言われて別のライティングソフトを入れてみる。
「あ、書き込みできた」
これは完璧にソフト側の問題ですね。
Roxio様に明日お電話してみましょうね。カネカエセ。
そして、Nero様ありがとう。

今日の絵は取り込みっぱなしになってたっぽい、他人絵。
描いたのはモチロンわたくしでございます。

拍手

PR

誰がために

歌
 
 100題32題目の「歌」です。
 下書きしたのに、結局全部PCで描いてしまいました。
 塗り途中、妹に散々こわいこわい言われました。
 でも確かに、眼球塗り終わるまで相当怖い感じでした。
 なんか他人絵ですね…。今回はわざとじゃないのに。
 そんなこんなで、次回は翼です。描き終わってるので、早めにUPしたいところですわー。
 

日記更新/イラスト更新

拍手

かえらぬもの

目指せふんわり絵
 
 こんにちわ。ころもです。
 と、なんかよく分からないけど普通な挨拶で切り出してみました。
 今日は超絶に寒いです。
 キーボードを打つ手が震えます。
 
 今年中に100題の34題目「路地裏」まで片付けてしまいたいのですが、
なかなか思いつかなくて苦戦中。
 30題目、32題目、34題目はだいたい出来ているのですが、
間の31と33がなかなか…。
 とりあえず、今日が29題目で、次はもう思いついているので、
ぱぱっと描いちゃいたいな…と思います。

日記更新/イラスト更新

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

過去ログ

バーコード