忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさーしぶりに

ほたるちゃんと

ラグナロクにログインしました。
でも、課金するアカウントを間違えて、装備がなんにもないので、露天だけ。。。
日曜日だけどGvにも参加出来ません。

それにしても、自分のキャラクターであるケミが可愛くて仕方ありません。
ハイビスカス(これ)を女キャラクターに取られているので、
今は花のヘアバンドを付けていますが、それでも可愛い…!
あと、エルフ耳がもう、胸きゅんきゅんです。
いつも連れてるホムンクルス(※ペットではなく、職業固有のスキルで呼び出すもの)のほたるもラブリー。

あんまり萌えを感じない体質の私ですが、マイケミには萌えます。
よりによって自分のプレイキャラクタに萌えなくても、と思う今日このごろ。

拍手

PR

中身は日常カテゴリですが。


 
絵はラグナロクの男プリです。
Loki鯖メインだった頃、友人のラチブくんを描いたようです。

さて、全然関係ないですが、最近ふと疑問に思ったことがあるとです。
それは、Amazonのジャンル分けについてです。
欲しいモノがあって、検索をかけたところ、18禁ゲームが出てきたのです。
んで、ポチっとクリックして(するなよ)、下の方にスクロールしてみたところ、
『ジャンル別 > キッズ > 各ストアキッズコーナー > TVゲーム > PCゲーム > アダルト > その他 』
というジャンルが。
いや、おかしいだろ!
どう考えても アダルト が キッズ に含まれるわけねぇ!
 
ちなみに、確認してみたところ、ソフトウェアのコーナー内にジャンル別のキッズが存在しないらしく、エラーが出てました。

拍手

ついに光ったよ!


 ついに会社を辞めてしまいました。
 会社がイヤだったんじゃなくて、体調不良です。
 最後のひと月の9月なんか、まともに行けませんでした…うう。
 体重が一気に4kg落ちました。びっくりです。
 でも、脂肪じゃなくて筋肉が消えたような気がします…。
 怖いから筋トレ中。
 
SS撮るのヘタなんだ
 
 さて、上の画像の通り、ついにマゾと言われて育ったROの鷹ハンタークルフが発光しました!
 バンザーイバンザーイ
 10日過ぎた今でも、実感があまり湧きません。
   だって、超中途半端ステで光れるとは思ってなかったのです。
 そう、クルフが発光出来たのは、経験値1.5倍キャンペーンが合ったことも超ビッグな理由ですが、もう一つ。
 ダンナさまが非公平支援してくれたからなのです。
 てへ。
 RO結婚もしちゃいました。
 そんなわけで、最近はROばっかりしてます。
 やってることはクレヨンしんちゃんの『モーレツ オトナ帝国の逆襲』を見ながら、「うう、泣きそう…」とか言い合ったり、『オールスター 秋の感謝祭』を見ながら、「1番!!」「4番!」「勝った!」「負けた!」って言ってるだけですががが。
 これがラグナロクオンラインの正しい使い方です。
 
 あと、発光した自分へのご褒美で買ったカード帖開けてみた。
 

日記更新/イラスト更新

拍手

つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

過去ログ

バーコード