忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロツキのリーダー


久しぶりに動いてみました。
もうCardWirthの素材としては登録済みだけど、ゴロツキのリーダーの元絵。
歯を描いてるときがいちばん楽しかった。

拍手

PR

付箋が作りたい(1)

仕事で付箋を使いまくるのですが、大きさ・のりの面積・印刷内容・色もろもろ自分好みのものが見つからず、ついに自分で作ることにしました!

ワタシの希望は
・3cm*7cm以上
・全面のり
・チェックマーク欄が2つあるTO・DOふせん
・蛍光ピンクはイヤ

最初は印刷業者に頼んでみようかな……と思ったのですが、タケェ!!
却下です却下。

次に、市販の全面ノリ付箋にスタンプを押す形にしようかな……。
と思ったけど、全面ノリなので当然使うときにスタンプ押さなきゃいけない。
めんどくさい!

そして、最後に印刷したものを付箋にしよう! と決めました。
印刷後に貼って剥がせるタイプのノリをつけて……という感じです。
なんか、どこかでそんな商品見ました!!
「 ペタッとマーカー」
真っ先に見つけたのはコレだけど、SmaSTATIONで放送されたせいか、売り切れとる!! 次!!

Amazonの文具ジャンルで「はがせる のり」で検索。
って、うおお、いろいろあるな……。

デスクに貼るならちょっと強めがいいし、ノートに貼るなら弱粘着の方がいいし、どうしよう。
…………ちょっと悩むことにします!

あと、Amazonのアフィリエイト超便利ですね! (使い方がおかしい)

拍手

あー、全然触ってなかった~

お久しぶりです。全く触ってませんでした。
えーと、なんだっけ……。

CardWirthのシナリオをチマチマ作っています。
キャストカードも2枚追加しました。

さっき確認したら、閉鎖してるサイトがあったので、直さねばなりません。
次のキャストカード追加と一緒にやろう。

あと、そろそろツイッターと同期してもいいかな……。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

過去ログ

バーコード